送り方

お別れの想いを
かたちに・・・・

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 事例
  4. 写真展でお別れ

写真展でお別れ

生前母が撮った写真で写真展を・・・・
お母様らしさを大切にしたお別れ

お母様は度々皆様で集まられると、そこには故人の手作りの温かなお料理が華を添えていらしたそうです。カメラもお好きでよく撮られていらしたと伺いました。
整理された沢山のアルバムをご覧いただいたり、思い出の一枚を大きく壁に飾ったり、思い出のお話しを頂いたり、そしてお料理を振る舞う事の好きだったお母様の気持ちを引き継がれ、皆様とのご会食の中で無宗教でのお別れとなりました。
ご家族からは、「母らしい時間が作れました。家族にとっても、参列した皆様にとっても、素敵なアルバムの一頁になりました。」とお声を頂きました。

※この実例は、お客様のご承諾をいただき、ご協力のもとご紹介させていただいております。

関連記事