世田谷区の葬儀は杉田フューネスへ

FUNES 株式会社杉田フューネス

お知らせ・ニュース

新型コロナウイルス感染に対する当社の対応について

2020年08月18日

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


株式会社杉田フューネス・セレモニーホールシオンではお客様や従業員の安全と感染拡大防止を最優先に考え、全日本葬祭業協同組合連合会が定める
【葬儀業 「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」】に則り、全日本葬祭業協同組合連合会が定める「ガイドライン実施宣言ステッカー」と東京都が定める「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲示しております。

20200818145845.jpg













杉田フューネス・セレモニーホールシオンでの取り組み

①入口に消毒液を設置し、入館の際に手指の消毒をお願いしております。
②スタッフは原則として、マスク着用での対応をさせていただきます。
③不特定多数の方が触れる場所については、消毒液でこまめな拭き取りを行っております。
④密閉・密集・密接の回避の取り組みをしております。
⑤マスク未着用の方へ無料でマスクを提供しております。


従業員の取り組み

①出勤時の体温測定実施。体調の優れない場合には、無理をせずに自宅待機を推奨しています。
②手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しています。
③マスク着用のうえ、ソーシャルディスタンスを守った対応を徹底しています。
④葬儀業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に則って、適切な感染防止対策を徹底しています。

主催イベントの中止・見学会・セミナー等、不特定多数の人が集まるイベントの開催は、引き続き開催を見合わせております。

なお、事前相談など個別のご相談に関しては通常通りの対応をしております。

何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

これからも引き続きお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同感染拡大防止対策の徹底を継続して行ってまいります。